NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

俺は何をやっているんだろう…

この前日高屋でお酒を呑んだ話をしましたが、レモンサワー4杯、餃子一人前、イワシフライで2000円ほどかかったので、スーパーで安く済ませようと思い、色々買ってきました。

 

スーパーでお酒を買った時に、レジで

 

「申し訳ございませんが年齢確認できるものをお見せ頂いてよろしいでしょうか?」

 

と言われたので、ドヤ顔で免許証をだしたら、

 

「大変失礼しました!」

 

と言われた。そこまで言わなくてもいいのに。

 


f:id:kojinjouhoukowai:20200405135722j:image

 

分量がよくわからなく、適当に買ってきました。これで2749円。

 

外で呑む事を考えたら、3回分くらいは呑めそうなので、だいぶお得なのでは。多分。

 

しかし、買った後に、「俺は何をやっているんだろう…」という空しさに襲われた。

 

家にずっと家族がいるのは息苦しいし、外に出てはいけないのも辛い。

 

弟がいるのでゲームを買っても、一日2時間までしか出来ないので、正直買う気になれない。

 

バイトがあった方が何杯もマシだ。