NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

家にひたすら籠もる

昨日は19時までバイトでした。

 

まあ特に何もなかった。

 

慣れてきたといったところだろうか。

 

強いて言うなら児童を親に引き渡す時、スマートに出来なかった。

 

まあそれはやってるうちに慣れるだろう。

 

さあ今日は、何も予定がない。

 

このご時世だと、予定がある人の方が少ないか。

 

あとなんかしらんが、左の肺と左足が痛い。

 

3日前くらいから。

 

最初は寝違えてたのかと思ったが、ずっと治らないので心配になってきた。コロナではなさそうだが…

 

なんか息を吸うとしこりが感じられる。

痛いというほどでもない。

 

足は膝が痛い。動かすと痛い。

 

今は内科でコロナを貰いかねないので、もう少し様子を見ます。

 

お酒は控えます…😭

 

家でゴロゴロするというクソみたいな行動が推奨されていて、妙な気分である。

 

いいの?みたいな。

 

とりあえず今日はゴロゴロします。