NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

年々足が縮んでいる。

今朝、親から年金を催促する手紙が来たと言われた。

 

だいぶ前に学生の間は払わないという事で書類を送ったはずなのだが、送れてなかったのだろうか。

 

ちなみにまた年金値上がりしたらしいですね。

 

値上がりとか聞くと、早く死んだほうがお得なんじゃないか、っていうとんでもない錯覚に陥ることがある笑

 

私は脳天気なので自殺など考えた事もないが、今回のコロナには流石にこたえている。

 

だからといって死のうとも思わないが

 

さて、足のサイズですが、私は高3のときに27.5の靴を履いていたのですが、大学に入り、靴を買い替えたところ、27.0がちょうどよく、さらに最近靴を買い替えたら、26.5がジャストフィットしていた。

 

たぶん身長は縮んでいるわけではないので、運動してないからかなぁ、とか思っています。

 

それにしてもなんか怖いのでもう縮まないでほしい😅

 

コストコは来週の火曜からだが、もうすでに行きたくない。新しいバイトってそんなもんか。

 

では。