NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

親とモメました

とてもみっともない話なので、書くかどうか迷いました。

 

結論から言うと、コストコのバイトを一回もやらないまま辞めました。

 

昨日、コストコのバイトが始まることを言ったら、母親は知っていたのですが、父親は知らなかったらしく、

 

「スーパーなんて感染するから辞めといたほうがいい。小遣いならやるから、お願いだから辞めてくれ」

 

と言われてしまい、少しモメた。もっと早く言えよ、と思ったのだが、私も伝えるのが遅かったのもあり、しぶしぶコストコに電話しました。

 

かなり気まずかったが、なんとかなった。

 

学童のバイトはしていいのに、スーパーはダメって何やねんと思った。

 

だが学童のバイトまで辞めさせられたら困るので、黙っていた。

 

あんなにコストコ行く記事を出していたのに、結局行かないことになり、読者の方には大変申し訳ないです。 

 

金は確かに使わないから、行かなくても良かったんだけども。

 

正直残念です。

 

酒も左足が痛くなってから、昼に呑むのはやめました。

 

寝るか、You Tubeか、ゲームか。あと飯か。

 

暇だなぁ。