NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

すみませんネタ切れです

学童のバイトが一回分減りました。

 

収入にも影響してきまして、そろそろ危機感を覚えています。 

 

そして来週からズームというソフト?でゼミが始まるそうです。とても嫌だ。

 

他の授業はまだ履修期間ですらないのに、ゼミだけ先行してやるらしいです。

 

いくら暇でも、ゼミの人など会いたくない。

 

たとえパソコン越しでも。

 

というわけでネガティブになってます。

 

ただ来週友達とオンライン呑み会をするので、それは楽しみです。

 

ついに父親までが最近テレワークになって、二階では姉が、下では父が仕事をしていて、とても気が休まりません。

 

 

 

あとそろそろ時間割組まねば。

 

 

私の大学は一年間分をまとめて履修登録するので、なかなか面倒くさくて放置している。

 

 

書くことがなくなってきたので、更新頻度が下がるかと思います(多分)

 

締めの一言も浮かばないので、ここらへんで失礼します。