NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

ネトフリに加入しました。

家でやることがないということで、アニメや映画が見放題のNETFLIXに加入しました。

 

なぜNETFLIXにしたのかというと、私は家の決まりでクレジットカードを作ることを禁止されていて、大抵の見放題サービスはカードがないと購入出来なく、NETFLIXプリペイドカードで購入出来たからである。

 

ローソンで5千円分のプリペイドカードを買い、電子マネーで買おうとしたら、現金のみと言われた。

持ち合わせがあってよかった😅

 

明日は雨がひどく、なおさら家から出れないので、NETFLIXを楽しもうと思います。

 

一番最初って色々ありすぎて何から見ようかとても迷いますね笑

 

まあ時間はあるので、ゆっくり選びます。

 

では。

 


f:id:kojinjouhoukowai:20200417185219j:image