NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

ネトフリを使ってみて

他のサイトのようにしっかりした感想ではないが、感じたことを書きます。

 

 

①見れないアニメも結構ある

 

見放題と聞いていたのでとても想像を膨らませていたのですが、思ったよりは見れる種類がありませんでした。少なくは無いです。ただコナンとか有名なやつも入ってなかったりするので、もし調べられるなら調べてから加入するのがいいでしょう。

 

②画質は気にならない

 

コースとして、800.1200.1800のコースがあるのだが、違いとして、

 

●画質の違い

 

●同時に見れる媒体の数の違い

 

があります。

 

私は一番安い800円コースを購入しましたが、画質で不満な部分は全くありません。

こだわりがなければ、一番安いコースで大丈夫でしょう。

また、800では1つ、1200円では2つ、1800円では4つの媒体で見れるという違いがあります。家族で見る方は、1800円コースでもいいかもしれませんね。

 

③いろんな媒体で見れる!

 

スマホ、パソコン、テレビ、その他の媒体でも見られます。私は最初スマホで見ていたのですが、画面が小さいので、今はパソコンで見ています。

 

暇な方は、ぜひ購入してみては。

 

以上、NETFLIXの感想でした。