NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

らあめん花月のテイクアウトを食べてみた。

この前ZOOMはスマホでもパソコンでもできるかという質問を頂きましたが、両方できます。

 

なぜかコメントで返信ができませんでした。

 

らあめん花月のテイクアウトを食べました。

 

蓋の上に作り方が書いてあります
f:id:kojinjouhoukowai:20200424100618j:image

 

蓋を開けると、麺が入ったスープと具材にわかれています
f:id:kojinjouhoukowai:20200424100628j:image

 

これを盛り付けます
f:id:kojinjouhoukowai:20200424100637j:image

 

麺は伸びすぎ防止のため店のより少し太めでしたが、スープや具材は本家そのものでした。

 

お好みで壺ニラを付けてくれます。

 

美味しかったです

 

ただ麺はスープに入ったまま来るので、家が遠い方は気をつけてください。

 

あと今週は課題で比較的忙しいのでやりませんが、暇になったらnoteをいじってみようかと思っています

 

このブログは読者が実質6人くらいで、読んでくださってるのはとてもありがたいのですが、一回やってみてもいいなと思ったので。

 

もし始めたらリンクを貼るので、お願いします😄