NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

散歩した。

昨日バイトが一時間早く終わったので、近所で行ったことないところを散歩してきた。

 




f:id:kojinjouhoukowai:20200616084218j:image


こういうトンネルの歩道を見ると通りたくなる。

 


f:id:kojinjouhoukowai:20200616084316j:image 

 

抜けた先はただの道路だった。どこかで右に曲がって帰ろうとした。が、

 

横断歩道が全然ない😂

 

ちょっとした寄り道のつもりだったが、かなりの遠回りにになってしまった。

 


f:id:kojinjouhoukowai:20200616084535j:image

 

きれいな畑があった。

 


f:id:kojinjouhoukowai:20200616084620j:image

 

やっと横断歩道発見!20分くらいかかった。

 


f:id:kojinjouhoukowai:20200616084710j:image

 

こういう奥が見えない坂道も好きだ。なんか、味があるというか。

 

田舎すぎても都会すぎてもこういう風景はないだろう。

 

この絶妙な感じがたまらない。

 

気温は33度で、家につく頃には汗びっしょりだったが、とても楽しかった。 

 

散歩してお金もらえる仕事ないかなぁ…