NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

パソコンの横にエナドリ置くと、カッコいいよね。

こんなのかいました。
f:id:kojinjouhoukowai:20200703111452j:image

 

 

よくわかんないけど、飲むと"ゾーン"に入るらしい。

 

モンスターみたいな味だった。

 

さほどゾーンには入らなかった笑

 

今ESを書いています。志望動機に困ってる。

 

友達にインターンどう?ってラインしたら俺まだ2年だよって言われて、あ、そっかとなった。

 

どうせ同じ経験をするはずなのになぜこんなにも2年が羨ましく感じるのだろうか。笑

 

社会人になったら2年目より3年目のほうがいいと思う。スキルだって立場だって上がってるだろうし。

 

まあこんな時期も社会人になったら楽しかった過去となるのだろう…

 

 

 

 

 

 

彼女欲しかったなぁ…orz