NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

社会不適合者。

大学から1万円の給付金が今日来ました。

 

その半分くらいのお金で3冊の就活参考書と一冊のマンガを買いました。

 

マンガはシ役所というマンガを買いました。不幸な人やダメ人間がたくさん出てきます。

 

私は自分よりダメな人間や不幸な人間を見ると、とても嬉しくなってしまう。意外とそういう人は多いと思う。

 

こんな生き方をしているのか、俺はまだマシだなと思えるから。

 

こんなやつが就活上手く行くわけ無い。

 

自己分析の本で自分の今までを振り返る例みたいなのがあるのだが、どれもリーダーシップを発揮したり留学したりと、優等生ばかりで参考にならない。

 

もっとダメなやつ用の例が欲しいと思いました。

 

 

 

とりま自己分析はやく進めます。

 

もっと早く本を買っとくべきだったなぁ…