NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

遅すぎたデビュー。

最近学童の子供に影響されて、Pokemon GOを始めました。

 

あれって日本で2016年から配信開始してるんですね

 

そんなに前だったとは…

 

コロナでパニックの時にハマるとは、タイミングが悪すぎる。

 

ただ捕まえるだけかと思ったら、バトルもできるんですね。

 

ところでコロナ第2波の影響で子供の数が減り、3回分のバイトが減ってしまった。約1万円分。

 

次回のシフトは来週の土曜日。

 

まあESやらレポートやらあるので暇ではありませんが、

 

そういう意味では娯楽が出来てよかったかも。

 

近所を散歩するくらいならいいよね。

 

ちなみに今日はまだ何も勉強してません。

 

やりたくねえよー



f:id:kojinjouhoukowai:20200717143508j:image