NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

SPIだるいなぁ

以前ある大手のSPIを受け、恥ずかしながらそれなりに手応えを感じていたのに、落ちていた。

 

選考にはESも含まれていたので、そっちが原因かもしれないが。 

 

あるいはパーソナリティ診断(心理的なものをテストするやつ)がダメだったのか。

 

どれが駄目だったかだけ教えて欲しかったなー😅

 

でまた8/21までにSPIを一つ受けなければならない。

 

今度のはこれ単体なので落ちたらSPIが悪いということになる。

 

落ちたくないので問題集を買ってこようと思います。

 

でも1、2日でできる量ではないからなあ。

 

要点だけやっとくか。