NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

SPIが全然できなかった。

SPIを受けたが今回はボロボロだった。全然できなかった。

 

なのでこれを買ってきた。
f:id:kojinjouhoukowai:20200817103643j:image

 

これを一日10分やろうと思う。あと以前インターンでエクセルが上手く使えなかったので、パソコン操作の参考書も買おうかと検討中。

 

ホントはもっと前から買って対策するべきなんだろうなぁ

 

長期インターンに行けるかもとか思っていたので、ダメージが大きい。

 

マジでショック。4月とかにやっとけばよかった。

 

文系で就活何やればいいかわかんない方、

 

 

とりあえずSPIの対策をしよう。

 

 

絶対無駄にはならんよ。

 

 

 

後悔先に立たず。