NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

高校の友達と遊びました。

高校の友達と遊んできました。

 


f:id:kojinjouhoukowai:20200831184211j:image

二郎系を食べた。

 

久しぶりに食べたので結構苦しく、なんとか食べ終えた。

 

そのあと楽器店で楽器を見たり、服屋で服を見たり、カフェで休憩したり、ゲーセンに行ったりした。

 

最後にカラオケに行きました。

 

 

こう言ってはなんだが、

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかった。

 

 

 

 

こうなると若者が感染源だと言われても仕方ないが、もう思い切って遊ぶことにした。

 

 

 

ただまあ、久々に長距離を歩いたのと、空気が汚かったのか、疲れた。

 

 

明日は休みなので、ゆっくり休もうと思う。

 

 

やっぱり遊ぶってこういうことだよな、と思った。

 

 

 

疲れたけど、明日から頑張ろうという気持ちになった。

 

SPIと自己分析とTOEICの勉強(たぶん半分もやらないけど)を進めよう。

 

 

 

では。