NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

また高校の友達と遊んできました。

今日は高校の友達と4人で、場所は言えませんが服を買いに行きました。

  

 

友達に似合う服がなかなか見つからず、大変だった。

 

 

昼はオムライスを食べた。
f:id:kojinjouhoukowai:20200908201750j:image

 

美味しかった。

 

そのあと場所を移動し、カフェで休憩。

 

オレンジソーダ


f:id:kojinjouhoukowai:20200908202104j:image

 

そのあとその近辺でダーツと卓球をやった。

 

とても楽しかった。めちゃくちゃ疲れて汗臭くなったけど笑

 

そのあとロフトに行き、カバンを買った。

 

割といいのが買えて満足。

 

その後は友達が服を買ってたが、長くなりそうなので先に帰った。

 

 

 

今はまだ帰りの電車です。

 

 

 

帰ったらすぐシャワー浴びて飯食って、早めに寝よう。

 

その前に最寄り駅で水を買おう。

 

 

 

 

 

 

 

ああ、家が恋しい😂