NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

絶望から救われました。

ここ最近遊びかバイトをしていて、自己分析やSPIをサボっていて、昨日の夜急に後悔の波に襲われた。

 

私はサークルをやっていなく、さらにゼミも3年で色々活動する予定だったのにオンラインで何もできない。

 

1、2年生の間に違うサークルに入ったり、農業っぽい活動をすれば良かったと思ってしまった。

 

また3年の6月辺りに戻ってもっと積極的にインターンに動けばよかったと後悔。

 

夜は不安になりやすい。 

 

そんな感じでテンションだだ下がりの次の日、とある企業からエントリーシート通過の連絡が来ていた。 

 

素直に嬉しかった。

 

ありがとう、人事部。

 

なんか、救われたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、1DAYなんだけどね…😀