NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

秋学期が始まりました。

昨日から、秋学期の授業が開始しました。

 

私は秋は週3にまとめたので、だいぶ楽である。

具体的には、

火曜 2コマ 

水曜 ゼミ含め4コマ

木曜 3コマ

となった。

 

昨日は全てオンデマンドだったので、まだ聞いてません笑

 

そのうちの一つはリアルタイムだが、出席を取らずに資料を残してくれるタイプだったので、実質オンデマンドと言える。

 

課題も出てなかった。

 

水曜はともかく、木曜もオンデマンドばかりなので、リアルタイムは水曜日だけである。

 

あとはバイトがどれくらい入るか。

 

早くシフト表が欲しい。

 

ところで今日はゼミをなんと13:30~18:00までやるらしい。

 

ZOOMで良かったー😂