NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

カフェで勉強してきました。

行ってきました、カフェ。

 


f:id:kojinjouhoukowai:20200926075301j:image

 

倉敷珈琲という、あまり聞いたことのないお店ですね。多分チェーン店だと思うけど。

 

結局昼過ぎに行ったので、ランチの人でまあまあ混んでいた。

 

アイスティーを注文。

 

そしておずおずとTOEICの問題集を取り出し、解き始める。

 

家では全くやる気がしなかったのに、カフェだと集中力が凄かった。

 

私の座った席は、周りを高い塀でうまい具合に隠されていて、実質個室のような席だった。そこはよかった。

 

あとは罪悪感が多少なりともあり、1時間くらいで出てきてしまった。

 

集中できたので良かったが、毎回400円も払っていられないので、週に1回か2回程度しか行けないだろう。

 

次こそはもっと空いてる時間帯に行きたい。