NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

つばめグリルを食べました。

昨日は高校の友達と遊んできました。

 

一人で早めに行き、服と靴を買った。

 

メレルのジャングルモックという、ちょっといい靴を買った。後悔はしていない。サイズがちょっときついが、調べたらだんだんちょうどよくなってくるらしいので、一安心。

 

やはり買い物という物は一人で行くとテンションが上がってしまい、客観的な判断ができなくなる。少なくとも私は衝動買いしてしまうタイプらしい。

 

昼はトマト麺を食べた。


f:id:kojinjouhoukowai:20200928074848j:image

 

そのあと友達と合流し、カフェで色々しゃべったあと、ジョナサンに行き、ダラダラしていた。  

 

カフェでは色々しゃべったのだが、ジョナサンではファミレス特有の温度により、眠くなってしまった。

 

奇妙なオーダー


f:id:kojinjouhoukowai:20200928074935j:image

 

眠くなったのでジョナサンを出て、卓球をして、つばめグリルを食べて帰った。

 

卓球ではボールを拾いに来た隣のレーンの女の子に、卓球部の感覚でボールを投げてしまい、申し訳ないことをした😰つばめグリルでは調子に乗ってお酒を頼んでしまい、思ったより金が飛んだ😂

 

金額を聞いて、目が覚めた。


f:id:kojinjouhoukowai:20200928075033j:image


f:id:kojinjouhoukowai:20200928075043j:image

 

楽しかったです。そして今目の前にあるのは大量の課題。

 

 

 

 

めんどくせー