NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

女子怖え…

私のバイト先では子供の名前に「さん」または「くん」 をつけてで呼ぶのが普通で、さんくんをつけて私も呼んでいる。

 

しかし急いでいる時や、ふとした時に呼び捨てで呼んでしまうことがある。

 

男子の全員と殆どの女子は呼び捨てで呼ばれても全く何も言わないが、一部の女子は呼び捨てを嫌がるところがある。

 

私はそれを知らなかったので、その一部の女子、2年生で4人でいつもつるんでいるグループの中のボス的存在の子(周りの対応を見ればわかる)に、

 

「○○、オセロ片付けて。」

 

と言ってしまった。

 

すると、

 

「なに呼び捨てしてんの。」

 

と真顔で言われた。

 

その感じがガチで威圧感があり、本来なら「何だその口の聞き方は!」とか言わなきゃならない立場なのに、

 

「えー、ダメ?」

 

と言ってしまった。

 

完全に臆してしまった😂

 

 

 

弱い!(泣)

 

 

 

大の男が、2年生の小娘になんという体たらくだろうか。

 

 

 

なっさけない…😭

 

 

やっぱ教師とか誰でもなれるもんじゃねえわ、と思った。

 

 

男子のほうがよっぽど可愛げがある。

 

 

本当に怖いのは、女子だ。

 

 

それを強く実感した日でした。