NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

ファミレスで豪遊してきた。

数日前に、近所のガストで豪遊してきました。

 

You Tubeでアル中カラカラという人がガストで豪遊していて、真似したくなったのだ。 



f:id:kojinjouhoukowai:20201028131623j:image

ネギトロ丼のご飯とネギトロ増量


f:id:kojinjouhoukowai:20201028131650j:image

ステーキ。

 

思ったよりも胃が小さく、豪遊できませんでした。

 

さて今日はこれからスーパー銭湯に行って岩盤浴で汗を流してきます(ソロ)

 

最近ニキビが多いので、老廃物を出せるだけ出したい。

 

最近バイト、インターン、オンライン授業ばかりで、一旦全てを忘れたかったのもある。

 

一人のいいところは、誰にも気を使わないで動けるところ。

 

のんびりしようと思います。

 

では。