NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

リスニングを一夜漬けする漢。

安定の堕落した精神でリスニング練習を全くやっておらず、気がついたら明日がTOEIC

 

と言う事で初めてリスニングに手を付けた。

 

part1.2では調子が良く、結構行けるんじゃないかと思ったが、part3で軽く絶望した。

 

そして現在part4に取り組んでいる。

 

ヤバいね、本当に。

 

明日友達を呼んで過去問と称してやらせた方がいい点が取れるかもしれない()

 

パソコン受験だから可能なのだよ。 

 

600点ってこんなに取るの大変だったんだ。少し対策したら簡単に取れるとオモテタヨ。

 

余談ですが、少し前にめんどくさいを「メンディー」と呼ぶことをテレビで知りました。

私の世代はダルいで「ダルビッシュ」でしたね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOEIC、マジでダルビッシュ