NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

ヤバい、病んできたよ。

同窓会の代わりに食事会をやる予定だったのですが、参加人数が少なすぎて中止になりました。

 

よって、暇です。

 

暇だったので等々力渓谷に行ってきました。

 


f:id:kojinjouhoukowai:20201123171521j:image


f:id:kojinjouhoukowai:20201123171535j:image


f:id:kojinjouhoukowai:20201123171555j:image


f:id:kojinjouhoukowai:20201123171620j:image


f:id:kojinjouhoukowai:20201123171640j:image


f:id:kojinjouhoukowai:20201123171700j:image

街の中にいきなり大自然がある感じで、違和感がすごかった。一部だけ異空間を持ってきたみたいだった。とてもリフレッシュできたと思う。ちなみに家族連れやカップルばかりで泣いた。


f:id:kojinjouhoukowai:20201123171723j:image

昼は家系ラーメンを食べて帰りました。ラーメンを食べた過ぎた。美味かった。

 

食券システムを知らずに座ってたら、店員さんに言われたのは恥ずかしかった笑

 

そして家に帰ってきて、また就活のことが頭をよぎり、病んできてます笑

 

とりあえずマイナビの合同企業説明会に参加予約しました。早くやりたい業界が見つかるといいな。