NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

ゼミ試をやって嘔吐した。

昨日はゼミ試、来年度ゼミに入る人たちを面接するというものがあった。

 

何しろ質問が決まってないから、面接官側が黙るという前代未聞の状態になった。

 

人間的にヤバい、つまり協調性があるかどうかを見定めるらしいを特にヤバい人はいなかった。

 

強いて言うなら昨日面接した2年生の誰よりも3年の私の方がヤバかった。

 

寒い部屋で休憩無しで4時間やったため、頭が割れるような頭痛になった。

 

本来は3時間ほどで終わる予定だったのだが、回線のトラブルで長くなってしまった。

 

終わったのは21時。その後ご飯を食べたが、頭痛が酷すぎてトイレでまんま吐いた。

 

結局全員合格だったので、やる意味よ。と思った。