NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

一段落ついた。

ついさっきゼミの発表が終わり、年末になり課題も一段落ついたので、自己分析やSPIを再開しようと思う。

 

ESもたくさん溜まっているしね。

 

面接はしばらくない。説明会やインターンはちょいちょいある。

 

バイトも年末は職場上休みなので、今のうちに進めたい。

 

やはり毎日何かしらの課題があったので、一瞬でもゼロになると嬉しい。

 

神奈川県はアラートが出てしまったが、明日と明後日だけは用事を入れてしまったので、勘弁してほしい。

 

それ以降は家にいるから。

 

でもどれくらいの人が守っているのかと考えると、バカバカしくもなる。

 

家にいてもホント楽しいことないんだよなぁ

 

 

人事をやっている父親によると、来年はコロナで家で何をしていたかを聞かれるらしいから、読書や筋トレをするべきなのだが…

 

マジでやる気が起きねえ。