NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

またインターンを受けました。

今日はとある温浴施設のインターンを受けました。

 

今回は面接官とサシでの説明会のようなものだったので、コチラはただただ相槌をうっていたが、うまい相槌が分からず、はぁ〜、ほぉ〜、へぇ〜みたいな変なモノになってしまった。

 

本来は1時間半で終わる予定だったのだが、面接官に謎のスイッチが入り、質問タイムも含めると2時間半近くかかってしまった。

 

どうも私は目上の人への言葉遣いが下手で、気を抜くと失礼な物言いになってしまうのでより一層喋らなくなる。

 

これじゃとてもやっていけんなぁ

 

むしろ面接のほうが気が楽ですね。

 

あと営業スマイルなのだろうが、ずっと面接官がニヤニヤしていて怖かった。

 

コチラもニヤニヤしようとしたが、笑顔を作るのも苦手なので変な顔になった。

 

もう全部酒呑んで参加しよっかな。