NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

正月だもの。

祖母の容態はとりあえず落ち着いたそうです。どういう症状か母に聞いてもよくわからなかった。

 

今日は昼におせちを食べながらお酒を飲んだら寝てしまい、ついさっき起きたところである。

 

若干頭が痛い。二日酔いならぬ一日酔いってところか。  

 

昨日は大晦日だから、今日は正月だからと言い訳して何もしていない。

 

英語の課題は2/3が終わり、レポートの本はアマゾンで中古を取り寄せた。もうすぐで届く。

 

しかしSPIや自己分析は全く進んでない。

 

正月だからといって他にやることもないので、ただの怠惰な一日となってしまいそうた。

 

まあ、正月だからいいよね()

 

バイトもゼミもインターンもしばらくなくメリハリがないので、午前中はポケモンGOと課題、午後は就活関係と大まかな区切りをつけて過ごそうと思う。

 

クソみたいな計画だが、こうでもしないと今日見たくなにもしなくなってしまう。

 

 

 

 

 

 

あ、今日はこれからまた呑みます←