NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

久々の外出。

緊急事態宣言が出る直前に、友達と品川で映画を見てきました。

 

ご飯を食べて、三国志という映画を見た。ビミョーだった。

 

そのあと高輪ゲートウェイまで歩き、特にやることもなかったので、帰った。

 

緊急事態宣言が出たので、これからしばらくは自宅付近を出ることはなさそうだ。

 

まあ期末の時期なのでレポートや課題を終わらして、インターンや説明会も参加して、バイトも明後日からあるからバイトして、1月は終えることになるだろう。

 

授業が終わってからは就活に時間を取れるので、ESの作成、志望企業の絞り込み、自己分析、SPI、面接対策などをやっていきたい(やるとは言ってない)。

 

あとTOEICを申し込んだので、もし当たればTOEICの対策も。

 

結果は確か1/18に出るはず。

 

 

もう少し早くしてほしい笑