NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

鬱屈としてます

休日は息苦しい。

 

両親が家にいるからである。

 

そして就活のことを聞かれるからである。

 

自分でも何やってるかわからんのに、人に説明できるわけがない。

 

実家ぐらしはここが辛い。

 

ただオンラインのおかげで交通費などを一切使わなさそうなので、お金の心配はない。

 

それは一人暮らしもそうか。

 

そして急に予定を入れられるのも実家ぐらしのイヤなところ。

 

ついさっき言われたのだが、親が勝手に耳鼻科に二人分の予約をしていたらしく、午前中に出かけるぞとのこと。

 

私が神経質なのかもしれないが、予定していた行動が急に乱されるのはあまり好きではない。

 

選択肢としてならわかるが、強制だから困る。

 

まあだらけるという予定だったんだけれども

 

今はバイトとインターンとゼミしか予定ないからね。

 

あと課題とES

 

最近ネガティブな記事ばかり書いてる気がする。

 

楽しいことがねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ