NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

寝ない自慢

最近暗いことしか書いてなかったので楽しいことを書こうと思います。

 

最近食べたものの写真を貼ります

 

一人で食べているのでご安心を

 

マイホーム日高屋
f:id:kojinjouhoukowai:20210117201610j:image

 

揚州商人の麻婆茄子ラーメン
f:id:kojinjouhoukowai:20210117201738j:image

牛タン定食
f:id:kojinjouhoukowai:20210117201754j:image

 

もう楽しみが飯くらいしかない。友達とも会えないし。

 

とても美味しかったです

 

今日は明日までが期限のESの志望動機が終わってないので数年ぶりに徹夜しそうです。って書いてる間に始めろってね。本当に。

 

前に徹夜したときは友達とのカラオケだったなぁ…

 

ここまできてまだ始める気にならなくて笑けてくる。

 

就活前に小学校の同窓会行きたかったなぁ。3月にやるとか言ってるけど無理やろ

 

バイトで子どもたちと話すことが唯一の気分転換です

 

でも俺は絶対子供を見る仕事は向いていません。周りの人を見てると痛感する。

 

バイトだからなんとかなってる感じ

 

もうこうなったらそれっぽいことを書いて提出しようと思います。

 


f:id:kojinjouhoukowai:20210117202949j:image