NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

自分の悪いクセ。

私は違うことを同時並行できない。

 

つまり、一日のうちに

 

課題 ES SPI

 

があったら、

 

課題を少し

ESを少し

SPIを少し

 

というふうにいかなく、

 

課題をすべて終わらせる

次の日ESをやる、

また次の日SPIをやる、

というふうになってしまう。

 

言うまでもなく効率が悪いのだが、クセになっていて、治らない。

 

なので、就活をやっていると課題が遅れ、課題をやっていると就活が遅れ、となる。

 

気持ち的な面でいうと、一個ずつこなしたほうが落ち着くからである。

 

そんなこと言ってめんどくさいだけなんだけどね。

 

5万払うから誰かスケジュール立ててくんねえかなぁ

 

もっと自分をキツく縛り上げてほしいです(変態)