NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

インターンをバックレてしまいました。

インターンシップをバックレ

てしまいました。

 

インターンシップでの出来事なのだが、何も準備しないでいったら、なんか書類があったらしい。

 

なんとかなると思ってしまい、そのままいったら、書類がめちゃくちゃ大事なことが分かった。

 

あわててトイレに行くと言って書類を探したが、見つからない。もしかしたら捨てたかもしれない。

 

パニックになり、ズームを退出してしまった。

 

そしたらそのあと電話がかかってきて、どうされました?と聞かれた。

 

緊張して腹が痛くて、退出してしまいましたとごまかした。多分バレてるけど。

 

そのあと謝罪のメールを送った。

 

みなさんたとえ1DAYでも、バックレはやめましょう…

 

あと、インターンシップは準備を良くしてからいこう…

 

 

生きた心地がしなかったわ。