NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

濃い数日

ここ最近、色々忙しかった。

 

2/1に大学の課題をやっと終わらし、2/2にウェブ面談とバイトをこなし、2/3に卒論発表会に参加し、などと忙しくしていたら、

 

急遽、祖母が亡くなりました。

 

予兆があったわけではなく、急に様態が悪化したそう。

 

今日棺へと移す儀式を執り行ったが、未だに眠ってるんじゃないかと思うくらいで、まだ信じれていない。

 

今度、1日葬を予定している。

 

そして明日提出の履歴書がギリギリになってしまい、速達でなんとか出してきた。

 

字がクソ汚かったので、こりゃ落ちたね。

 

明日明後日は、逆に何もありません。

 

もともと2日ともインターンを入れていたが、詰めすぎたのでキャンセルした。

 

SPIやESなどやることはたくさんあるので、だらけすぎずに行こうと思う。