NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

腹を壊してすべてがどうでも良くなった。

今日は企業で店舗見学をしてこいという課題があったので、店舗見学をしてきました。

 

店内を見て、何を感じたか、自分だったらどうするか、店員さんはどんな雰囲気か、みたいなことをやる。

 

それを面接で話せとのこと。

 

魚や猫や犬が可愛かったことしか覚えてない笑

 

そして近くのくら寿司で昼を食べた。


f:id:kojinjouhoukowai:20210206225007j:image

 

調子に乗って20皿くらい食べて、そのあともう一つ店舗見学をし、ケーズデンキにイヤホンを買いに行った。その間に、

 

動けなくなるほどの腹痛が2回あった。

 

あわててトイレに行くも、和式トイレしかなく、一度は諦めた。2回目はケーズデンキにいたので、あわててトイレに駆け込むと、なんと並んでいる子供がドアを叩き出したのだ。

 

入っちゃうよ〜?

 

などと言いながらドアを叩く。

 

そしてにわかには信じられないレベルの腹痛。

 

この時、ふとこう思った。

 

腹痛に比べたら、就活とかお金とかどうでもいいな、

 

と。

 

そしてイヤホンを購入。
f:id:kojinjouhoukowai:20210206225454j:image

 

イヤホンを買った嬉しさよりも、腹痛による疲弊が買ったので、すぐ帰った。

 

調子に乗って食べすぎるもんじゃねえな。