NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

私服OKの説明会はほとんど私服いない

最近タイトルを考えるのがめんどくさくなってきたので、就活あるあるがしばらくタイトルになります。 

 

内容とはほぼ関係ない。最近内容一緒だもの。

 

今日は午前中に2社の説明会を受け、午後にバイトに行きました。

 

そして現在、パソコン画面の志望動機欄とにらめっこしてる。

 

期限は明日の4時。

 

環境に良いことやってそうだと思ってエントリーしたら、あんまり環境に関係ない企業だった。

 

 

しかしエントリー数をかなり減らしてしまったので、今あるやつは減らしたくない。

 

とりあえずウンコみたいな内容でもいいから出そうと思ってます。

 

1個内定とったら、本当に行きたいとこ以外のエントリーはキャンセルしよ。

 

それにしてもなんにも思いつかん。

 

最悪ウンコって書いて提出します…

 

この企業面接までセットで行うから、面接官から「ウンコとはどういうことですか?」って聞かれることになる。

 

面接官も大変だな…