NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

顔出しを強制しないWEB説明会は集中切れがち

就活生の中で一番忙しいと言われている月。

 

それが3月。

 

しかし今のところそんなに忙しいという実感もない。

 

WEB説明会だからか、それともこれから忙しくなるのか。

 

書かなきゃいけないESはいくらでもあるんだけどね。

 

まあでもゆとりを持って生活できている。

 

それともエントリーが少なかったか。

 

今選考のところ全部落ちたら新しいとこを探せばいいやくらいの、謎の余裕がある。だからブログもかけている。

 

今日は午前中に1社、午後に1社の説明会があり、間の時間で成績証明書の郵送手続きをしようと思っている。

 

なんと今は大学に行っても成績証明書を発行してくれなく、郵送で一週間待つしかないらしい。

 

めんどくさいなぁ