NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

ひとり回転寿司。

長めの時間が空いたので、少し離れたところにあるはま寿司に行ってきました。

 


f:id:kojinjouhoukowai:20210317204916j:image

 

バイト前だったのでノンアルコールビールを頼んだが、やはり美味しくなかった。

 

寿司は全部で12皿くらいだったのだが、2068円かかった。見たらノンアルコールが350、ウニのっけ煮卵が380、たこ焼きが200円と寿司以外のものが意外とかかっていた。

 

私はツナ軍艦やコーンが好きで、そちらの方をたくさん頼んでしまう。サーモンやマグロは150円で3貫食べれるやつで済ませ、多くは変わり種やサイドメニューになる。

 

美味しかったです。

 

ちなみに昨日説明会を受けだのだが、いきなりそのまま1次選考が始まって焦った。

 

内容はグループワークで、老舗とベンチャーの違い、メリットデメリットをまとめよとのことだった。

 

私は誰もやらないので発表をやったが、口がカラカラになって頭がぐちゃぐちゃになった。

 

 

準備してないグループワークはきついっす…

 

選考ともなると責任が伴うので、むやみに引き受けるもんじゃないなと思った。

 

 

 

明日は面接があるが、何も準備をしてないので絶望している。

 

 

 

 

受けたくないなぁ