NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

就活生っぽい1日。

昨日は説明会を2社受け、そのあと1時間半ほど面接対策をエージェントの人として、夜に友達とご飯に行った。

 

最近説明会での集中力の低下が激しい。何も聞く気にならない。なんとかしなければとは思うが、どうにもならない。

 

面接対策では曖昧なところを厳しく詰められ、めちゃくちゃ疲れた。最近は良いところに行きたいというよりは、早く就活を終わらせたいだけになっている気がする。

 

その後のご飯では、少しばかりお酒を飲んでしまいました。すみませんでした。

 


f:id:kojinjouhoukowai:20210320074736j:image 

 

やっぱりミラノ風ドリアは欠かせない。

 

年代は同じだが、私以外の二人は院に行く予定だったり浪人してたりして就活生ではなく、いいなあと思った。

 

しばらく外に出てなかったので、良いガス抜きになった。