NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

失礼なことをしてしまった

バイトでの話。

 

 

私のバイト先ではお母さん世代の人達が多く働いていて、色んな人がいる。

 

そして今日、おでこにシワのある人のおでこを、話すときに思わず見てしまった😰

 

一瞬ではあったが、おそらく相手も気づいていたのではないかと思う。やってしまった。

 

失礼だなあ。こういう所は直さんといけないね。

 

就活は適性検査ラッシュです。

 

論理問題が意味わかんなかった。

 

そして明日は滑り止めの最終面接。

 

なんかもう滑り止めだし、落ちたら落ちたでいい気がしてきた。

 

本命の練習だと思って頑張ります。

 

にしてもゲロ吐くほど緊張すると思うけど。