NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

現状報告。

ずっと読んでくれた読者さんが1人いなくなり、5人いる読者の4人が身内という地獄のブログになってしまったこともあり、更新のモチベが下がっています。

 

noteに移ろっかなぁ

 

まあ就活終わるまではとりあえずここに書くとして、今日は現状報告です。

 

ちなみに今日は対面でグルディスとクレペリン検査を受けてきました。

 

全然喋れなかった。落ちた気がする。

 

クレペリン検査は足し算を永遠にやるみたいなやつで普通にしんどかった。

 

そんな感じで選考状況は、

 

グルディス&クレペリン検査結果待ちが1

1次面接が3

最終面接が1

適性検査(未受験)が2

 

です。

 

ここ数日でいくつか落ちたのもあり、いくつか通ったのもあった。

 

持ち駒は7あるので、焦燥感はないが、ここ最近面接やESが雑になってきている。

 

明日1次面接(対面)、明後日最終面接(対面)とここ最近では忙しい週なので、気を引き締めねば。

 

まあ今日は寝ます。

 

お疲れ様です…