NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

成績調査の結果が帰ってきた。

昨日大学から呼び出しがあり、成績調査の結果を言うからキャンパスにこいとのことだった。

 

そして今日キャンパスに行って来ました。

 

事務室に行き、名前と要件を伝えると、次のような紙を出された。

 


f:id:kojinjouhoukowai:20210421155229j:image

 

要するに、出席点が足りなくて落としたらしく、レポートにはなんの問題もなかったらしい。

 

これは悔しい。自分が悪いのだけども。

 

せっかくキャンパスに来たので、成績証明書と卒業証明書を発行して帰った。

 

片道一時間かけてきたのに…😭

 

もう2度と成績に対する抗議はしないと思った。