NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

面接でやらかした。

たった今終わったのだが、面接やらかしました。

 

まずカメラの調子が悪く最初の数分間もたついたことや、選考案内のメールが返信必須だったのについさっき気づいて送ったことなどがある。

 

加えて面接でも言いたいことがうまく言えず、質問が何なのかわからなくなって支離滅裂な回答をしてしまった。

 

あと面接官がこっちが話してるときにイスを傾けて上を向いていて、萎縮してしまった。

 

圧迫の感じではなかったので、素で興味がないのだろうと思ってしまった。

 

あとなんか企業のやってることがよく分かっていなく、齟齬があった。

 

まあ落ちたね。今回だけはミラクルはない。

 

なんかグッタリしたので寝ます。

 

やっちまったー