NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

内定をもらいました。

先ほどZOOMでゼミをやっている最中に、2週間くらい前に最終面接を受けた企業から連絡があり、内定とのことだった。

 

電話に驚いてZOOMを切断してしまった。

 

正直今まで内定をもらった2社よりかなり入りたいところだったので、以前内定をもらったところは内定辞退をしようと思っている。

 

あとは今選考中の4つがどうなるか次第で決めようと思っている。

 

舞い上がってしまって内定承諾期限を聞くのを忘れた。

 

まあ今度面談をするということなので、そこでまたゆっくり聞こうと思う。

 

急に内定辞退が億劫になってきた。

 

電話ですべきらしいが、正直しんどい。

 

メールじゃだめかなぁ…