NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

時計を買いました。

昨日は友達と一緒にヨドバシカメラに行き、時計を買いました。

 

本来は買う予定じゃなかったのだが、いいデザインのものがあり、思わず買ってしまった。

 

Before
f:id:kojinjouhoukowai:20210430114736j:image

首元に汗を書いているのは、マスクをしながら1時間卓球をしたからです。

 

After

f:id:kojinjouhoukowai:20210430114824j:image

 

ご満悦の様子。

 

なお時計を選ぶだけでヨドバシカメラビッグカメラを回り、2、3時間かかってしまった。


f:id:kojinjouhoukowai:20210430114921j:image

 

私は数字が書いてないようなシンプルなものが好きで、デザインもとても気に入っている。

 

お値段は内緒ということで。

 

またバイトを頑張らなければと思った。

 

今日はこれから面接受けてきます。

 

では。