NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

面接でメンタル削がれました。

たった今面接を受けたのだが、久々だったのもあり、いらんことを言い過ぎた。

 

何を言ったかは覚えてないが、後半はとにかく早く終われと思っていた。

 

ちゃんと答えになっていたかなー

 

3対1で、全員オッサンだった。

 

口の中がパサパサです。

 

あと表情が固くなってしまった。ニコニコできなかった。

 

非常に優秀な人材とかいって褒めだした時に、あ、落ちたなと思った。

 

落とすときの常套句である。

 

一刻も早く記憶から消したい。

 

あと前に受けた大手の3次選考が通ってた。でもあと2回も面接がある。

 

とりあえず期限が明日までの課題とESをやります。