NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

6月中まで就活を続けることが確定した。

この前4次選考をうけることになった企業の日程予約案内がついさっき来た。

 

開いたら殆ど満員になっていて、6/2が取れる中で一番早かったので、急いで申し込んだ。

 

対面ということで本社に行かなければならない。

 

それと今日もマイナビから20社くらい新しい企業にエントリーしたのだが、殆どが採用活動を終えているか、未定の状態だった。

 

ということで、1つ決断した。

 

今度6/2に受ける企業の選考が合否に関わらず終わったら、就活を辞めようと思う。仮にその選考が受かったら次は最終選考なのだが。

 

早くとも6/10くらいまでは就活を続けることになった。

 

遅くとも6/31かな…たぶん。

 

それまでには懲りずにエントリーはし続けようとは思う。

 

以上、ご報告でした。