NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

久しぶりに高校の友達と遊んだ。

今日は雨が降っていて、一時はキャンセルしたが、その後止んだので遊ぶことになった。

 

卓球をやって、服を買って、おかしのま○おかにいって、最後にかっぱ寿司に行って帰った。

 

内容としては大したことはないが、とても楽しく、ストレス発散になった。

 

恋愛の話や、教育実習の感想、その他様々なことについてとりとめもなく話した。

 

結果として疲れたが、気持ちのいい疲れである。

 

最後にお酒を飲んでしまったのは、ここだけの話。

 


f:id:kojinjouhoukowai:20210703202923j:image

 


f:id:kojinjouhoukowai:20210703202932j:image

 


f:id:kojinjouhoukowai:20210703202940j:image

 

昼に行った一蘭


f:id:kojinjouhoukowai:20210703202953j:image

 

またしばらくは頑張れそうです。というか、頑張ります。

 

おつかれ。

 

また遊びに行こう。