NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

ワクチン副作用と卒論について

ワクチンを受けた当日はなんともなかったが、次の日から腕がパンパンになり、頭痛と体のだるさを感じた。  

 

痛み止めを飲んだら少しマシになったが、それでも体調は悪く、家にこもっていた。

 

雨ひどかったし。

 

肩が痛いので寝返りを打ちにくく、あまり寝れなかった。

 

そして2日目の今日、すこし腕の痛みと気持ち悪さが残っている。

 

相変わらず外は大雨。

 

もうすぐ法事があるので喪服を買いに行こうと思っていたが、諦めた。

 

別にいいんだけど、2日も家にこもっていると流石に疲弊してくる。

 

しかも2日とも家族が家にいる。

 

奴ら、俺の顔を見るたびに卒論のことを聞いてくる。

 

就活が終わったと思ったら今度は卒論か。

 

心配してくれてるのはわかるのだが、精神的ストレスにしかならないからやめてほしい。

 

一応教授に卒業生の卒論を参考にくださいとラインしたが、既読スルーされている。

 

あれ、なんか涙がでてきた…

 

忙しいんだよね?返信忘れてるんだよね??

 

次のゼミがある9/22までにテーマと目次をA41枚にしてもっていくことになっている。

 

テーマはともかく、具体的に何をするかなんて決まってない。

 

何をすりゃいいのかわからん。

 

友達に聞こうと思ったが友達がいねぇぇぇぇ

 

先輩の知り合いなんかもっといない。

 

人脈なんてクソ喰らえだ。