NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

整体に行ってきた。

整体を受けてきました。

 

始めに問診があり、痛いところが特になかったのでもしかして来ちゃいけなかったのかと思った。

 

しかし首の付け根を押されると痛いことがわかり、ストレートネックだと言われた。

 

そこから施術が始まった。

 

結構強めに押される。痛い。

 

でもボキボキされる瞬間は痛くないから不思議だ。

 

ボキボキされる瞬間に力を入れてしまうと痛いらしい。

 

結構音がなった。

 

首をボキボキされる時は、死ぬんじゃねえかなと思った。

 

想像の数倍怖かった。結局大丈夫だったけど。

 

そして椅子に座るときに背中に巻いたタオルを入れてピッタリ座るように言われた。

 

そしてまた1ヶ月以内に来て欲しいとのこと。

 

術後、首の詰まってた部分が広がり、呼吸がとてもしやすくなった。

 

これから数日効果を見て、お金に余裕があったらまた受けようと思う。

 

あと数日前に二郎に行ってきました。

f:id:kojinjouhoukowai:20210820123031j:image

つけ麺にした。熱くはなかったが、量はやっぱり多かった。

 

画像見てたらまた行きたくなってきた。

 

食べてる最中は来たことを後悔するんだけどね。